<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
七五三参り 天日神社にて
今日はBOSSの長男”隼太”の七五三参り祝

隣は次男の貫太ですニコニコ


BOSSとmarucoも登場!


我ファミリー勢ぞろいで地元の天日神社へお参りしてきました。
隼太は現在お気に入りの仮面ライダーポーズモグモグ

わが子もあっという間に5歳・・・
もうすぐ小学生楽しいびっくりです。

今日は一日オフってなんか良い日でしたニコニコ

ちょっと寄り道 | 20:23 | - | -
お寺の法要 本堂の装花一式!
今日は、清荒神にあるお寺へ・・・

marucoも連れて行け込みへ行ってきました

完成後このように


約4時間の大仕事となりました

細部は
BOSS担当の大作

住職さんからの要望が、高さが230センチになる事と
菊とバラがNGという事でした・・・そして賑やかに・・・

自分なりに考えた結果がこのデザイン

寒桜の枝をメインに・・・
ストレリチア・キングプロテア・オンシジューム・グロリオサなど

かなり豪華な花を使いこのような出来栄え(^0^)

住職さんにもかなり気に入って頂けたようで・・・
自分としても大満足な仕事でした(^0^)w

marucoはカウンターアレンジメントを担当
こちら


marucoもなれない現場作業に戸惑いながらも何とか完成!

給水フォーム・・・なんと16個の大作業

連結すると見事な出来栄えでしたww


明日から2日間、大法要が行われるそうですが
その間のお花たちの表情の変化も楽しみです。

BOSSの仕事日記 | 18:58 | - | -

▲PAGE TOP