<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
定例・・・スナック生け込み
今日の生け込み


久々にバラを使ってみました




どんなもんでしょうか?

私的には結構イイ感じイヒヒ






とにかく今は花持ちがいい


今ならいろいろな花を試す事が出来る



チャレンジできるうちにいろんなお花を使って・・・



楽しくお仕事させて頂いております  BOSS
BOSSの仕事日記 | 23:08 | - | -
ちょっと遅めの里帰り・・・in熊本
一週間ほど前からmarucoとちびっ子たちでちょっと遅めの里帰り飛行機

そして今日、私も帰り日に合わせて熊本へ飛行機


甥っ子たちと我が子もハイテンション楽しい

一応EXILEらしい・・・。




晩御飯は焼肉へ・・・ホルモンホルモン拍手

まずは・・・熊本と言えば・・・馬刺し




かなりの美味


隼太も・・・味も分からずに





そしてホルモンホルモン焼肉




ホルモン好きのBOSSは遠慮もなく食い散らかしましたたらーっ


なぜか地元で食べるホルモンよりも美味しく感じる・・・。



赤肉もかなりのハイグレードラブラブ




一泊二日の旅でしたが・・・

美味しい物ばかり頂いた2日間でしたイヒヒ



そして帰りの飛行機の中






約1週間の旅となった我が子たちは

熊本の方が居心地がよくなってしまったのか

帰るのを嫌がってしまい・・・”大変”



飛行機に乗ってしまえば上機嫌だったのですがムニョムニョ







熊本の義父・義母にはお世話になりました・・・

わんぱく坊主を2人も・・・

ありがとうございました。




そういえば・・・


全くの別件ですが



技能検定の合格証書が届きました







昨年の努力の結晶ニコニコ


よかったよかった


そういえば、厚生労働大臣って変わっちゃったんですね!!


受験した頃は確か長妻さんだったはずですが・・・ハハッ





ちょっと寄り道 | 17:17 | - | -
西宮戎 えべっさんへ行ってきました。
今日は家族全員で西宮戎へ・・・

BOSSは毎年十日にえべっさんへ・・・



とにかく人人人びっくり



押し競饅頭のなんじゃこら饅頭・・・ナンヤソレ楽しい





写真もこの程度しか撮れませんでしたたらーっ


写真はご存じマグロ・・・のところです。




今年も?今年こそ?”商売繁盛”・・・祈願祈願



子供達も大喜びで出店で遊んで帰ってきましたニコニコ


BOSSの仕事日記 | 22:59 | - | -

▲PAGE TOP