<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マンション植栽
普段は花壇の植え替えなどに出張するのですが・・・

やはり花苗の植え替え時期は春と秋(*^。^*)


今回はマンションの植栽のリフォーム

という事で真冬の出動!!


さつき〜どうだん〜おたふくの定番苗木での植栽


丁寧に丁寧に〜


配管が埋まっていたので慎重に)^o^(
割ったら大変だ!


マルチングもバッチリ〜完成!






ありがとうございました)^o^(
BOSSの仕事日記 | 18:03 | - | -
せっせとペンキ塗り
年明けより…

BOSSの命により…

池田鉢塚店の陳列台のリニューアル!!!

実は池田店のみが開店時よりほぼそのままでの営業となっており

ラストに満を持して着手!!!!!!!!





まずは既存の棚を塗装






そして新規の棚も作成〜


西田フラワーカラーの塗装・・・
髪の毛について〜白髪が増える〜(;O;)


店内へ運び込んで〜





現場で急きょアイディアがでて変更もありましたが


ボチボチいい感じに収まりました〜


後は壁面装飾〜雑貨〜メインの花たちですね!(^^)!



ストアスタッフ一同めちゃくちゃ張り切ってます(*^。^*)
アイディアが泉のように湧き出る〜ハハッ


レジ〜スーパースタッフさんたちも興味津々


沢山のご好評のお声を頂戴して〜

こちらも嬉しい(^<^)


さぁ春までにもう一息!

春爛漫の花たちと、お客様をお迎えできるように


スタッフ一同〜FIGHT( ^)o(^ )
maruco 仕事日記 | 20:49 | - | -
バラを使ったフラワーアレンジメント講習会
今年最初の講習会ニコニコ

バラを使ったアレンジ講習会

これで三回目(^0^)



過去最多の参加人数・・・
すごかったびっくり


約1時間半の講習でしたが


楽しく皆さんと一緒に作品を制作する事が出来ました〜




ちょっと痩せないとねムニョムニョ








完成はこんな感じ




三回目にして今までで一番オーソドックス楽しい


でも沢山の花を使って〜

楽しんで頂けた・・・かな?
BOSSの仕事日記 | 18:31 | - | -
きららホール 花壇のその後(^0^)
久しぶりに〜 昨年施工のきららホール花壇へ


今年初めて・・・


どーなってるか...やや不安を覚えながら...


見に行くと〜




イイ感じじゃありませんか〜




ところどころ不安があったのですが


ほぼ全般に綺麗に育ってくれてました〜


この花壇の見せ場は・・・虹色スミレ楽しい


ぼちぼち咲き誇り〜


春が待ち遠しい感じラブラブ


よかった〜  ホッ
(・e・)
BOSSの仕事日記 | 18:18 | - | -
西宮神社参拝〜  
毎年、十日戎へ参拝してるのですが今年は諸事情により行けず・・・

本日の参拝となりました


意外と沢山の方々が参拝に来ておられたのですが


ちょうど本殿前で賽銭〜参拝して振り返ったら・・・


ちょっとした人の塊

先頭の男性と目が合い・・・

ン?どっかで・・・



って---------------------
インパルスの堤下さんでした〜


ビックリびっくり


ナンの番組かわかりませんが収録中


完全に映り込んでしまった!!




例年とは違う日の参拝となってしまいましたが・・・

残り福 


残り戎


良い一年になりますように〜





でで




まだまだ途中ですが・・・

完成したらまた画像にて報告します〜

ちょっと寄り道 | 21:27 | - | -
幼馴染達と新年会   inハービス
今日は地元の同級生と新年会


梅田までデシャバッテ


あんまりこんな都心で飯を食う事ないので


新鮮



こんな店でした





シュラスコ   ブラジル料理店



サラダバー


店内


何と

シュラスコの写真撮り忘れた冷や汗


来る肉来る肉ホントに旨かったっす



ついつい食いすぎて


腹パンパン



今度は家族を連れて来ようかなぁと・・・


おチビさんたちは大はしゃぎしそうなお店



ででで


余談ですが


駐車場で発見!!!






分かるかなぁ


わかんねーだろうなぁ〜



SLRマクラーレン  ”メルセデス”です


その価格はなんと

6000万円から1億越えまで!!!

たぶん5年前くらいには新車は販売終了

中古でも?千万円

絶対に手の届かない高級車!!!



実物は初めて見ました


そして思わずオラのハイエースを隣へ駐車ラブラブ


ちょっとワクワクしました・・・が、、、


正直・・・なんでそんなに高いの???
ちょっと寄り道 | 19:08 | - | -

▲PAGE TOP